Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメだよ、あの人レズビアンだから。

たまには日常的なブログをしてみようかと。

最近クリマのことしか書いてないし・・・。

とかいいながらクリマの話をするのだが(ちょっとだけ)
シャツ代を今日払ってきた。
14万(二人で)
初めて10万以上の金を触った気がする。
そして一瞬にして機械の中に消えて失せた・・・。
なんだ、この心の痛みは。
大金払ったせいで、心配で心配で(売れるのか)夜も眠れない。
このブログで、なんとか人を集めようとがんばったつもりが、何も反応ないし・・・。

まあ、クリマは目の前だということで。

そして、何が書きたかったのか忘れた・・・。

あ、そうそう。
最近木更津キャッツアイの脚本を、大学の売店?本屋?で見つけて即購入!
よく考えたら、キャッツアイは後半しか見てなかった。
映画は見に行ったのに。
今度レンタルしてこようかな。
かなり勉強になる。

そろそろシナリオ書かないとなぁ。
クリマも一段落したような、してないようなで暇はできたんだけど・・・。

映画といえば、父がデスノート(実写)を絶賛していた。
原作知らない人にはおもしろいのだろう。
実際僕も原作をしっかりとは読んでなかったし。
Lが死んだところとか、第2部はほとんど見てない。
ところどころ変な、というか笑える演出はあったけど、まあ見れないものじゃない。TV版は多少カットしてあったかな?変な演出の部分。


今日は大学の学生課で、デザイン募集のチラシを見つけて、1枚もらってきた。
締め切り11月15日・・・。
9月から募集していたみたいだ。
ていうか、詳しく見ていない。
・・・読みよみ
・・・・・ヨミ読み
詳しいことは何も書いてない・・・。
詳しくはネットでというやつか。
最近はCMとかもそうだけど、ネットで詳しいことを調べなければならないなんて、広告としてどうかと思う。

で、家に帰ってから授業のデータ整理でもやろうと思って、カバンからメモリースティックを出そうとしたら・・・。
無い!!
・・・。
確かにカバンに入れたはず(2日前)!
iPodを出す時に落としたか?
いやいや・・・・。
・・・・いやいや。
カバンひっくり返しても出てこないし。
ジャケットとかあさってもないし。
しょうがなく、床にぶちまけた小物をカバンにしまってると、何でこのポケットティッシュ重いんだ・・・。
メモリースティック入ってるしー!!
ティッシュの中に埋もれていた・・・。
ていうか、ティッシュ入れてたか?
まあとりあえず、一件落着。

とまあ、こんな感じで日々を過ごしております。

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/23-96187f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。