Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



ダメだよ、あの人レズビアンだから。

たまには日常的なブログをしてみようかと。

最近クリマのことしか書いてないし・・・。

とかいいながらクリマの話をするのだが(ちょっとだけ)
シャツ代を今日払ってきた。
14万(二人で)
初めて10万以上の金を触った気がする。
そして一瞬にして機械の中に消えて失せた・・・。
なんだ、この心の痛みは。
大金払ったせいで、心配で心配で(売れるのか)夜も眠れない。
このブログで、なんとか人を集めようとがんばったつもりが、何も反応ないし・・・。

まあ、クリマは目の前だということで。

そして、何が書きたかったのか忘れた・・・。

あ、そうそう。
最近木更津キャッツアイの脚本を、大学の売店?本屋?で見つけて即購入!
よく考えたら、キャッツアイは後半しか見てなかった。
映画は見に行ったのに。
今度レンタルしてこようかな。
かなり勉強になる。

そろそろシナリオ書かないとなぁ。
クリマも一段落したような、してないようなで暇はできたんだけど・・・。

映画といえば、父がデスノート(実写)を絶賛していた。
原作知らない人にはおもしろいのだろう。
実際僕も原作をしっかりとは読んでなかったし。
Lが死んだところとか、第2部はほとんど見てない。
ところどころ変な、というか笑える演出はあったけど、まあ見れないものじゃない。TV版は多少カットしてあったかな?変な演出の部分。


今日は大学の学生課で、デザイン募集のチラシを見つけて、1枚もらってきた。
締め切り11月15日・・・。
9月から募集していたみたいだ。
ていうか、詳しく見ていない。
・・・読みよみ
・・・・・ヨミ読み
詳しいことは何も書いてない・・・。
詳しくはネットでというやつか。
最近はCMとかもそうだけど、ネットで詳しいことを調べなければならないなんて、広告としてどうかと思う。

で、家に帰ってから授業のデータ整理でもやろうと思って、カバンからメモリースティックを出そうとしたら・・・。
無い!!
・・・。
確かにカバンに入れたはず(2日前)!
iPodを出す時に落としたか?
いやいや・・・・。
・・・・いやいや。
カバンひっくり返しても出てこないし。
ジャケットとかあさってもないし。
しょうがなく、床にぶちまけた小物をカバンにしまってると、何でこのポケットティッシュ重いんだ・・・。
メモリースティック入ってるしー!!
ティッシュの中に埋もれていた・・・。
ていうか、ティッシュ入れてたか?
まあとりあえず、一件落着。

とまあ、こんな感じで日々を過ごしております。

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/23-96187f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

