Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



キョロちゃんを見るとガンツを思い出して吐きそうになる

チョコボールいちご味

チョコボールをマンションで友人と食べてたら、大人買いしてみようという話になり、1ダース買ってきた。
もう何箱か食べて今は↑だけ。
エンジェルはまだ出ず。
一箱に1つ入ってないんだろうなぁ。
あれってエンジェルじゃなくて、エンゼルなんだっけ?

ていうか苺味って中が苺じゃなかったっけ?
外が苺で中はビスケット的なものとチョコ入ってる。
ピーナッツうまいけど、三箱目で飽きた・・・。

スーパーで買ったんだけど、レジに箱ごと持って行ったら店員にどんな反応されるだろうと思ってワクワクしてたのに、普通に対処されて逆に恥ずかしかった・・・。


現在・・・銀一枚(だいぶ前に出た)


テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/238-be79ef6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

