Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



オリジナルデザインTシャツ「3!2!1!GO!!」-買ってみた

自分でデザインしたロングシャツを購入。
ROCKシャツ長そで
タイポグラフィのロックシャツっぽいものが欲しくて作ってみた。

↓拡大画像「AWAKING THE ROCK'N ROLL 3!2!1!GO!」
ROCK'N ROLLオリジナルデザンシャツ
結構いい感じにプリントされてる。

サイズはSにしたんだけど、ダボつかなくてこれでもいいかもしれない。
胸囲90cmぐらいあるけど大丈夫だった。
まあさすがに肩幅はちょっと狭いかな。
腕もちょっと出る。腕時計がはみ出すほど。
そのうち着た写真をアップします。

shopはこちら
デザイン・生地の他カラーもあり。

長袖・生地ダークカラー(黒系統)で2468円
一番安くて、半袖・生地ライトカラー(白系統)で1897円

いろいろオリジナルプリントのシャツショップをチェックしてるけど大体半そでで3千円ぐらいかかる。
その辺りを考えると意外と格安?な気もしますが・・・。

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/240-9d08890b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

