Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



格安xbox360その後 塊魂

ビューティフル塊魂とエースコンバット6のセットを、ヤフーオークションで2000円でゲット!
中古ショップで4000円ぐらいだったからかなり得!

Xbox360ビューティフル塊魂写真

いろいろ忙しくてあんまりプレイできてない。

Xboxを手に入れてから友人が2日ぐらい入り浸ってて、気づいたら塊魂のEDを見ていた・・・。

人を巻き込み、ビルを巻き込み、街まで巻き込めるようになればかなり爽快!
最終的に宇宙に飛び出して銀河を巻き込めるようになる。

基本的にゆるいキャラクターと、ローポリ感がすごい好き。
音楽もかなりいいし。
PS2の頃みたいにバカっぽい曲は結構無くなったのが惜しい。
まあ、xboxでも相変わらずよくわからない歌詞だけど。


ストリートファイターⅣ欲しいなぁ。
・・・できれば5千円以下で。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/244-2aa5d2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

