Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



クリマへの道 9

あああああああああああああぁぁぁぁあぁぁああAAAaaaaaあぁあ!
だめだーーーーー!!
準備が順調にいってない!
ていうか、クリマ明日だ!!

とりあえず、このブログの宣伝用チラシ(名刺)は完成。
・・・時間かかりすぎた。
テンプレートが微妙にずれてるんだよ!!
しかもワードだし!
結構紙を無駄にした・・・。

あああ。

作品の説明とか作ろうかと思ったけど、じかんねー。

とにかく、「購入はレジまでお申し付けください」的な紙を用意して、それを設置するためのファイルに穴空けて・・・。
ホワイトボードも買ってきたほうがいいし。
でも、ちっちゃいしなぁ。
そうだ!!レジに配置するシャツのサンプル(ファーストフードとかのメニューみたいな)作ってない!

ああーーー。

じかんねー。

明日だ明日!
そして、机を持って電車に乗ることはできるのか!?(一番の問題)
メンバー1人が今日病院行ってたし・・・。
大丈夫なのか!!
さらに、まだ完成したシャツを見ていない!

あ!!
大学の課題やってないーー。
やばい。

ブログ書いてる場合じゃなかった・・・。

テーマ:製作日誌 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/25-abd478e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

