Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



久しぶりの地元映画館。しかし、そこには長蛇の列!!

三重の実家に帰った。

あまり乗り気ではなかったけど20世紀少年を観に映画館へ行った。

開始5分前に到着して、ダッシュで券を購入しようとエスカレーターを上がった瞬間、目の前に人だかり(゚ω゚;)

一瞬、今日は試写会か何かで、その人たちが並んでいるのだろうと思った。
普通、試写会は夕方だから、おかしいなとは感じていた。
その列をたどっていくと・・・明らかに券を買うために並んでいる・・・。

ざっと50人以上は・・・いや100人ぐらい並んでたかも。
5分前・・・。

結局あきらめて、古本屋めぐりと夕飯の買い物で帰ったのでした。

なぜ今日に限って・・・。
日曜でもそんなに並んでないぞ。
田舎で周りにそんなに映画館ないから集まるのか?
でも、一応ワーナーで結構大きいし、そうそう混雑することもない。


もしや「おくりびと」がアカデミー賞獲ったからか!!?

僕は前に上映しているときに本木雅弘が見たいがために、映画館に行こうと思ってたけど、タイミング合わずに見逃していた。

雨だし出かけるところ無いから映画か。
そして水曜日だから女性は安い!!
主婦の格好の餌食ヾ(゚∀゚)ノ





なんだろう・・・人の評価を気にせずに自分の目で映画を見て欲しいなと、その列を見ながら思ったのであった。



帰り際におっぱいバレーのチラシを持って帰ろうと思って、すっかり忘れていたことはナイショ

テーマ:映画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

流行に流される主婦

納豆&バナナダイエット,島田紳助が「ファミマのエクレアはうまい」と紹介しただけで1ヶ月間以上売り切れ。どんだけメディアに操作されてんのかと。

  • 2009/02/26(木) 15:52:15 |
  • URL |
  • サイカ #-
  • [ 編集 ]

まったくだ。
でも、うまいと言われたらひとつ試しに食べてみるまではいいと思う。

テレビで言ってたし、みんなもやってるから自分もやらないと恥ずかしいみたいな感覚になったらもうダメだ。

というわけで、おっぱいバレーを一緒に見に行こう。

  • 2009/02/26(木) 17:46:16 |
  • URL |
  • KATSUMASA #pzdTna5w
  • [ 編集 ]

おっぱいバレーの予告をネットでみたけど、またK-20の人が出てるw

  • 2009/02/27(金) 01:09:42 |
  • URL |
  • サイカ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/250-4f6f0438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

