Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



運命に左右される木曜日。

来週あたりに、高校の友人とスキーに行く予定。
バスで1泊3日の温泉旅行みたいな感じ。

で、旅行代理店に予約をしに行った。
あんまりこういうところに行かないから、システムがいまいちわからず、後日チケットをもらいに来ないといけないのに遠くのジャスコまで行ってしまった・・・。


そして今日は全額払うのと、チケットをもらいに遠いジャスコまでもう一度行ってきた。

外で昼飯食べようと思ったけど、笑っていいともを見た後に外出。

駅に着いて、ユリカ(名古屋地下鉄の回数券的なカード)を昨日着ていたジャケットに入れっぱなしだったことに気づく。
駅からマンションまで5分程度なので取りに帰る。

昼飯を食べようと思っていたラーメン屋に着くと、ランチタイムは5分前に終っていた・・・。
まあ、仕方ないと思って入ると「今準備中です」と言われてしまった・・。
じゃあなぜOPENの札がかかっている!!

仕方ないのでジャスコへ移動。

移動に使う電車があと一歩のところで乗り過ごす。

なんなんだ!!
これは向かう先に何かある!

ユリカを忘れさせたり、飯を食わせなかったり、電車に乗せなかったり・・・。
何かタイミングを計られているに違いない!!

歩いてたら1万円が飛んできたりするんだ!!


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・はい。何もありませんでした。

むしろ、その後の旅行代理店はタイミング悪く人がいっぱいだったし・・・。
良かったことと言えば、ハンバーグの店がまだランチタイムだったことぐらいか。



人気ブログランキングへ

テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体

コメント

タイミングが悪い日に宝くじを買うと当たるとような気がするような気がする

  • 2009/03/06(金) 01:01:48 |
  • URL |
  • サイカ #-
  • [ 編集 ]

そして、数字ひとつ違いぐらいで当たりを逃すのであった。

  • 2009/03/07(土) 00:42:27 |
  • URL |
  • KATSUMASA #pzdTna5w
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/255-5dedcc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

