Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト


どんなワードで検索して、ブログに辿りついているのか。

一週間前ぐらいからアクセス解析を始めてみた。
どんな検索をかけて、みんながこのブログに来ているのかチェック!

↓単語↓

・Tシャツ プリント 千円ぐらいで
・映画 Tシャツ 制作
・タイポグラフィ風デザイン
・ライブ Tシャツ デザイン

やっぱりTシャツ系のワードは検索されてるなぁ。

・おっぱいバレー 試写

映画系はこれだけだったけど・・・何でこれだけ・・・。

・地球防衛軍3
・XBOX360 激安 通販
・360 ゲット

最近に書いた記事は結構引っ掛かりやすいのかな?

・ニコ動 ダウンロード
・ROUND-1   ブログ

ずいぶん前に書いた記事もヒットしてる。

・熱 9度 ピピピ
・あの鳩チキンだぜ

・・・何を調べてたんだ?
熱は、数年前に熱出して医者に診てもらった時の記事に飛んでいた。
でも、9度 ピピピって・・・。

チキンは、だいぶ前のさよなら絶望先生のウェブラジオを聞いていて、面白いネタだったから記事のタイトルにしたのだったか。
でも、なんで今さらこんなの検索してるんだろう?


検索エンジンは
google>yahoo>goo
って感じだった。




人気ブログランキングへ

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/258-93f9e7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

