Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



クリエーターズマーケットvol.15

出展してきましたよ。
2日間。

クリマ1

セットを運ぶのがつらかった。
ほとんど僕の家具だし。

クリマ2

周りのセットがすごくて、なんか浮いてる気がしてならなかった。
もし、来年出るなら、しっかり作りたいなぁ。

ていうか、売れないよシャツ!
売るとかどうとかより、人が見ない!
「安い」と言って通り過ぎる人々。
え?安いと思ったらじっくり見ないのだろうか?
ダメだ。
世間は甘くないことを知ったよ。

途中で秘密兵器を投入。

クリマ3

高さ約185センチ。
道行く人が
「あれマネキンだよね?」
「え!今動いたよ!!?」
いやぁ。よかった。

後半で子供に目を付けられて、殴られてた・・・。
女の子二人組みに「素顔はジョニーデップなんじゃない?」
とか言われてた。
結果的に脱いでから戻りにくいという状態に。

まあ、売れなかったけど、じっくりブースを回れたしよかったかな。

あと、相当在庫あるんで、その・・・欲しい人は連絡ください。

テーマ:作品 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/27-8dfd0624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

