Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト


今日から三重県人

昨日引っ越しをしてきた。

ワンルームだと引っ越し業者の人って2人しかこないんだね。

段ボールに本ばっかり詰め込んで、持ちあがらなくなってしまった。
軽いものも一緒に入れるべきだったなぁ。
と思ってたら、その段ボールを二つ一気に軽々持っていってしまった・・・。
さすがプロ。

退去時に清掃費とか管理会社からどれだけぼったくられるだろうと思ってたら、ほんとにかなりもってかれた。
タンスの裏が少し汚れていて、がんばって拭けば消える程度なのに、部屋全部クロス張り替えるということで12万。
あと、これは仕方ないけどキッチンの壁が少し傷付いていて、それでクロス張り替え6万ほど。

結局全部屋の壁紙代とられた。
どうせ張り替えなんてしないくせに。
まあ、扉の下の方がめくれてる×2と蹴ってちょっと凹んだ壁がばれなくてよかった(^_^;)


人気ブログランキングへ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

三重に戻ってくるのねv-120
私は三重には戻らないんだけど…引っ越しってかなり疲れる!!!!一人暮らしっていっても、荷造りとかしてると意外と荷物多いなぁって感じるv-39
それにしても、敷金はどこも高いよねぇー。関西とかは特に敷金礼金が高い…。私は入居時に最初からたくさんの敷金を払ってる(笑

  • 2009/04/23(木) 15:01:00 |
  • URL |
  • みほ #ax4px7aw
  • [ 編集 ]

マンション代払いながらの生活はきついから、いったん実家にということで。

実家の部屋に家具とか詰め込んだら迷路状態に・・・(^_^;)

  • 2009/04/24(金) 00:11:31 |
  • URL |
  • KATSUMASA #fQE70zoc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/272-2361f83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

