Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト


遠回りしたIN PHYSICAL

数日前にL'Arc~en~Cielのギターkenのソロアルバム「IN PHYSICAL」を買った。

そのころは引っ越しの準備やらで忙しく、発売日も知らなかった。
発売を知ったのがニコニコ動画だったのがなんとも・・・。



忙しいので買いに行けなさそうだったから、通販で買うことに。
なんでamazonはあんなに安いんだろう。予約の段階で700円引きぐらいになってたし。
と思ったら、ソフマップも同じぐらいだった。
ソフマップの方がポイント貯まるからそっちで予約。

そして引っ越し。

1日が経ち、2日が経ち・・・

4日経ったころにようやくソフマップから発送連絡。
発売してから3日後のことだった。

まあ予約するのが遅かったし、想定より注文が多かったのかもしれない。
と勝手に納得。

しかし、待っても待っても商品は届かない。

よくよく発送メールをチェックしてみたら・・・届先が引っ越す前の住所に・・・・・・。

しまったーーー(゜o゜)

運送会社に連絡し、着払いで送ってもらった。

メール便だったらと思うとぞっとする。

で、送料手数料で780円。
・・・ま、まあ割引分がチャラになったということで・・・。

KEN in physical ジャケットアンド応募券の画像

シビレルとはこういうことかと思わされる1枚だった。

ディスクもかっこいい!
kenアルバムディスク

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/275-768e9ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

