Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



クリエーターズマーケットまで・・・もう時間が・・・

気付けばもう火曜日・・・

クリエーターズマーケットが土日だから
金曜には名古屋に出たかったけど、ぎりぎりまでかかるかもしれない。

とりあえずTシャツは準備できてる。

あとは
・缶バッチ
  60個ぐらい作るつもりで、今25個ぐらい

・エコバッグ
10枚仕入れて、ペイントしたのは6枚

・ブックカバー
5枚中2枚ペイント

・ミニクリアポスター
A5サイズとA6サイズを作るつもりで、A6が12枚

今これぐらい。


当日までにHPをしっかり作っておきたかったけど、まだ途中。
とりあえず、ショップのデザインは20パターンそろえたけど、もっと数増やしたかった。

クリアシートに写真とかデザインとかプリントして、ミニポスターやら缶バッチ作ってるけど、結構失敗する・・・。
渇きが遅いからホコリから守らないといけないので、冷蔵庫とか金属のラックに磁石で貼り付けて乾かしている。
余白がちょっとしかないから、ミスって床に落とせば終わり・・・。
もう誇りだらけ。
そんなこんなで、どんどん枚数が減っていった。


ヤバい。


今は、Tシャツの値札と名刺とかHP宣伝用チラシとか制作中。


人気ブログランキングへ

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/284-7a5f5c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

