Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



iPod nano?がやってくる

最近体重が増えてきた気がする。
ので、ちょっと走ろうかと。

音楽聴きながら走りたい。
でも、今使ってるのはちょっと重たいし、ノイズキャンセラーのイヤフォンのせいでコードのこすれる音がうるさい・・・。

そして、何か安いSDプレイヤーでも買おうかとオークションを見ていたら、こんなものを発見。

iPodもどき3

2500円前後で落札されてる。

パチモン・・・か。

中国製アイポッド

でも、ちゃんとiPodしてる・・・ように見える

出品情報によると、

音楽再生はもちろん
画像閲覧
動画再生
テキスト閲覧
ゲーム
ラジオ
ボイスレコーダー

これってiPodより良いのでは。


ちょっと調べたら、中国製のコピー商品のようだ。
同じような商品がいろいろあるみたいだけど、名前はMP4というらしい。
そのくせMP4は対応していない・・・。
謎だ。

でも2500円ぐらいで、ちょっと試してみるにはいいかもしれない。



人気ブログランキングへ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/294-63a09d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

