Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト


オリジナルTシャツデザイン。クラウンとハート

新しく作ったデザイン。

なかなか自信作!

「PRAY」
PRAY Tシャツ

↑通販ショップにて販売中

ハートの部分は和紙(すき紙)の模様を使ってます。

久々に絵具を引っ張り出した。


人気ブログランキングへ

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

初めまして^^
実はちょっと前から、ブログを拝見してました(*^^*)
このTシャツもかっこいい(>∀<)
ちょうど、Tシャツ欲しいと思っていたので、通販ショップもチェックしてきます!

  • 2009/06/28(日) 12:47:48 |
  • URL |
  • Lett #sHwnUP/w
  • [ 編集 ]

あ、はじめまして(^-^)
観てくれるだけでもうれしいです。

ありがとうございます(T_T)

  • 2009/06/28(日) 21:07:46 |
  • URL |
  • KATSUMASA #fQE70zoc
  • [ 編集 ]

こちらこそ、拍手&コメント有り難うございます^^

Tシャツのサイズについて質問なのですが・・・。
「ヘビーウェイトTシャツ」が男性サイズ、「Tシャツ」は女性サイズなのでしょうか?
男性サイズだとS、女性サイズだとMになるのでどちらを買えばいいのか分からなくて;;
ちゃんと身丈などを測るべきですよね^^;

もしかしたら、すごく初歩的な質問かもしれないですけど; よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2009/06/29(月) 21:03:15 |
  • URL |
  • Lett #sHwnUP/w
  • [ 編集 ]

Lettさんのブログに返事しましたけど、一応こっちにも。

サイズ表はこちら
http://www.upsold.com/imshop/images/spec/175.html

ヘビーウェイトとTシャツは基本的にサイズは同じで、生地の薄さが違います。

  • 2009/06/29(月) 23:58:56 |
  • URL |
  • KATSUMASA #-
  • [ 編集 ]

返信、私のブログの方でも大丈夫ですよ^^
とても詳しいお返事、有り難うございます(><)
GSってGirlのSサイズだったのですね!言われてみれば;;気付かなくて、すみません;;
「Tシャツ」が6.2oz。「ヘビーウエイト」が5.6oz。?!
「Tシャツ」の方が厚いんですね!(゜0゜)逆のイメージでした(笑)
「Tシャツ」が一番人気とあるので、こちらにしようと思います^^それで、もう1つだけ質問いいですか?
「ヘビーウエイト」の方は、どういう人向きなんでしょう?「ヘビーウエイト」の良さ、みたいなのがあったら教えてください。
なんかもう、興味半分の質問ですみません;;よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2009/06/30(火) 21:47:22 |
  • URL |
  • Lett #sHwnUP/w
  • [ 編集 ]

うーんそうですねぇ。
6.2オンスというと結構厚いんです。
ライブとかコンサートで売られているようなしっかりしたTシャツだと、この厚さをよく見ます。

しかし、普通に店で売られているようなTシャツだと結構薄い生地が多いようです。
そこで、少し薄いものもあればいいかなと思い商品に加えました。

あまり説明になってませんね。
すみません。

でも、6.2オンスのTシャツはしっかりしていて、僕自身も気に入って着ています。

  • 2009/06/30(火) 22:21:33 |
  • URL |
  • KATSUMASA #fQE70zoc
  • [ 編集 ]

こんばんわ^^

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません;;
拍手も、こちらも目は通していたのですが;;って言い訳してもだめですね××

価格設定、お疲れ様です^^不景気の影響がそんなところにも;;つらいですが、今が頑張り時ですよね!

Tシャツの説明も、有り難うございます^^ なるほど。6.2ozってけっこう厚いのですね。私は、どっちが好みなんだろう?こればっかりは、実物見ないと分かんないし、どっちも買ってみようかな。Tシャツの生地にまでこだわったことがなかったので、新鮮で楽しいです(>∀<)
もうちょっと悩んでみますw
ってことで、今から新作チェックしてきます!

  • 2009/07/04(土) 01:48:52 |
  • URL |
  • Lett #sHwnUP/w
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/297-7697b7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

