Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 パンフレットと感想の続き

エヴァ破 パンフ
これが今回のパンフレット。
これがどういう状況なのかは、映画観てください。

エヴァ破 パンフ拡大画像
わざわざ封してある。
映画観てから開けてくださいと。

さらに、中には袋とじまで。
・・・映画観終わってからだと袋とじの意味あんまりないのですけど・・・・・・。
我慢できずに、映画観る前に開けちゃった人のために用意されてるのか?

感想はいろんなところで上がってそうなので、見どころでも。

新キャラ登場の時点で予想はしてたけど、破はやっぱりアニメ版との分岐点になってた。
碇指令の心の動きみたいなのがちょっと見えて良かった。
使徒が出てきた瞬間に、みんなの頭に「!」と「?」が浮かんでる雰囲気が伝わってきた。 トウジの存在感・・・これ以上は言わないでおこう・・・。


前は戦いの中でクラシック音楽流してたけど、今回はもっとすごい。
笑ってしまったよ。

ていうか、正直うまくまとめられない。
もう一回観たいなぁ。

カヲル君の行動とセリフのせいで、今後どうなるか検討もつかない。
そして、さらに意味わからん次回予告。
ていうか、次回の脚本あがってるのか?


人気ブログランキングへ

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/299-79312519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。