Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト


頬をツタイ落ちるシズクは熱く

映画「手紙」を観てきた。
タダで。
なぜタダかというと、チケット当たったから!!
まあ、それが無くても、ポイント使えば無料なんだけど。

ストーリーに関しては言わないけど、沢尻エリカの変な関西弁は止めて欲しかった。
微妙に関西人な僕としては、かなり気になる部分で・・・。

久々に感動映画を観たって感じ。
ところどころウルウルと。
2回泣いた。

あ、ちなみに僕はすぐ泣く人なので、感動レベルはあてになりませんので。

ラストシーンで女の人結構泣いてたなぁ。
終った後、トイレの周りとかで、余韻で泣いてる人達が結構いた。


で、今「東京タワー」を観た。

そんな泣かせ系ではなかったような気がしたが、いろいろ考えて涙した。
「男の子は母親が死んでから一人前になるんよ」
僕は今何をやっているんだろう・・・。
一人前が何かは分からない。
ただ、少しでも安心というかなんというか・・・そういうことをさせられるようにならないといけないと思う。
後に生きる人間の自己満足かもしれないけど。

映画館だとかなり我慢するけど、家で一人だとマジ泣きするなぁ・・・・。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/30-c9402b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

