Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



驚異の土日ユニクロ

もうずいぶん(2週間ほど)前の話だけど

あんまり土日に出歩かないから気付かなかったけど、ユニクロって土日めちゃくちゃ安いんだなぁ。

5000円ぐらい買ったけど、会計は3200円ほどだった。

1900円のジャージは1000円も安かったし。
まさか500円のタンクトップが290円とは・・・。
仕入れいくらなんだ。

でもユニクロのデザインTシャツって被りそうで怖い。
しかも、微妙にダサい。
サンデーマガジンの時ももっとカッコよくデザインしてくれたら良かったのに・・・。
まあ、安いから仕方ないか。

ユニクロを着ているだけで、個性が死んでいるような気になるのはなぜだろう。
気のせいかな。

人気ブログランキングへ

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

私もそれ思ってました!「個性が死んでる気になる」ってとこ!そんな気がするから、ユニクロは敬遠しちゃうんですよね^^;近くに無いからってのもあるけど。。。
何でですかね~。シンプルで、同じ物が大量に積んであるからかなぁ(-ω-`;。)ウーム

  • 2009/07/09(木) 00:05:03 |
  • URL |
  • Lett #sHwnUP/w
  • [ 編集 ]

中学生の時に、ユニクロで買ったTシャツを持っていったら、同じTシャツを着ていた人が2人もいて、もうその旅行では恥ずかしくて着れなかった・・・

種類多くて数が少なかったら良いんだけどなぁ。

もうユニクロでは、ジャージとか下着ぐらいしか買ってないです。

  • 2009/07/09(木) 23:14:06 |
  • URL |
  • KATSUMASA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/305-a85f40c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

