Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



夏空

長い間、流れる雲を見ていなかった気がする。
・・・。
・・・。
・・・・・・。


今日は真夏を感じる暑さだった。

そんな熱い中で部屋の掃除・・・。

かなり汗かいた。
最近、夕方涼しくなってから30分ほどランニングしてるんだけど、それぐらい汗かいた。
で、今日はあまり作業が手に付かず。

夕飯食べて、さて作業しようとPCの前に座ったら、掃除してたおかげでカーテン全開。
綺麗な夕空が目の前に。

いつもは外の通りから部屋丸見えだからレースだけしてる。
とかいいつつ、一人暮らしの時はパンツ一枚でカーテン全開窓全開で歌まで歌ってたけど。

そして夕立。

あぁ。涼しい。

一気に外が暗くなった。


家の外の風景

という、特に意味のない日記。


人気ブログランキングへ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

流れる雲。良いですよね~(´∀`)
公園の芝生で昼寝をするのが好きです(´∀`)
空の写真も好きv

私も部屋の掃除しなきゃ(´∀`;);;

  • 2009/07/14(火) 02:17:40 |
  • URL |
  • Lett #sHwnUP/w
  • [ 編集 ]

外で昼寝!!?

なんと危ないことを・・・

  • 2009/07/14(火) 16:00:22 |
  • URL |
  • KATSUMASA #-
  • [ 編集 ]

まあ、ね(´∀`;);;
でも、おじいちゃん、おばあちゃんとかしかいなしね~。
気持ちいいですよw

さっきTシャツ届きましたo(≧∀≦)o
ダルクのほうは薄いですけど、気にならないぐらいですし、夏にはいいかもですね^^肌触りも良い感じです(≧∀≦)b
6.2ozと4.3ozってかなり違うんですね~。同じ綿100%なのに、肌触りも違う気がします。厚さの違いによるのかは分かりませんけどw
明日、早速着て出かけたいと思います^^
あっ、その前に写真撮らなきゃですね!どうしましょ??

  • 2009/07/14(火) 21:04:10 |
  • URL |
  • Lett #sHwnUP/w
  • [ 編集 ]

届きましたか!

ダルクは糸が違うんですよ。
Tシャツとしては最高品質のコーマ糸を使っているので、肌触りは良いです。

写真のことですが、そちらにメッセージ送りますので。

  • 2009/07/14(火) 22:03:07 |
  • URL |
  • KATSUMASA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/308-edea1a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

