Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



手は尽くしたかに思われた

ネットで買わせる技術
という本を買った。

唐突だが先日大阪に行った。
そこで買った本だ。

うちの地元は専門書が全然置いていない。
マンガと売れてる小説とかライトノベルぐらい。
あっても「初めての○○」とか「DVDコピー」などだ。

名古屋に住んでいたころは本当によかった・・・。


ところで、買った本だが、なかなか勉強になる。
別に、良いサイトの作り方が書いてあるわけではない。
サイトの良さ悪さが見分けられるようになるというか。

読みながら、ノートにメモしたりサイトいじったりしてるので、全然読み進められてないけれど。

高校時代とか大学時代より、今が一番やるき出して勉強している気がする。



↓クリックしていただければ励みになります
ショッピングランキング

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ 


テーマ:ホームページ・ブログ制作 - ジャンル:コンピュータ

コメント

それは何てタイトルの本なのかも書いてくれたほうが読む側としてはうれしいはぴー

ネットの販売とかではないが、「ユダヤ人大富豪の教え」という本がアマゾンの売り上げランキング3部門で1位になってたぞ。今も1位かは知らんけど。レビューが200件近くあったから注目はされてただろう。

ビジネスの考え方みたいのが書いてあって、テクニック集とかとは別モノだけど、読むと元気が出る内容でお勧めだぜ!

  • 2009/08/05(水) 19:15:47 |
  • URL |
  • ICA #-
  • [ 編集 ]

ネットで買わせる技術 という本を買った。

と一番最初に書いてあるんですけど・・。


そのユダヤ人の本は、レビューを読んでお勧めしているの?
買って読んだ結果お勧めしているの?

  • 2009/08/05(水) 23:02:51 |
  • URL |
  • KATSUMASA #fQE70zoc
  • [ 編集 ]

あ、ホントじゃまいか!

買って読んだよ。600円の改訂版が出てるから。

まぁどこにでもある自己啓発本だけど、
「成功への恐怖」が「失敗への恐怖」よりも強いという話が面白かった。あとはお金持ちになるには、まずは「お金のことを忘れろ」とか。

読み物として面白いよ。

  • 2009/08/07(金) 00:33:19 |
  • URL |
  • ICA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/322-b669c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

