Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



トランセル

サナギの抜け殻

サナギその2

何かのサナギ。
ど田舎に住んでるのに、初めて見たかもしれない。
あいにく抜け殻だったけど。

羽化するところ見てみたいなぁ。


そうそう。
話は変わって、昨日床屋に行ってきた。
夏に前髪が長いと、汗をかいた時にメガネがベタベタになるのがきつい・・・。
というわけで、とりあえず前髪をバッサリと。

いつからその店に行き始めたのだったか・・・確か、中学の時はすでに行ってた気がする。
ジャンプとマガジンが置いてあって、散髪中も読んでいて良いのがうれしかった。

やっぱり不景気なのか、ジャンプが消え、そしてマガジンが消えていった。
ふと見ると、途中まで買いそろえられた、はじめの一歩があったので、昨日はそれを読んでいた。

大きい雑誌だと、ちょっと手を出していればいいのだけど、小さい単行本だと腕丸出しになってしまう。ちょっと汗をかいているせいで、腕が髪の毛だらけに・・・。

長袖の冬場に単行本読みながら散髪は無理っぽいな・・・。

↓クリックお願いしますm(_ _)m
ショッピングランキング



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

そのトランセルはレベル10でバタフリーになりました。
現在のレベルは32でサイケ光線とか超音波とかが使えます。

  • 2009/08/08(土) 22:26:16 |
  • URL |
  • #GCA3nAmE
  • [ 編集 ]

バタフリーってかわいいよねぇ。
虫なのに、あの動物的な手足。
頭にとまらせたい・・・。

  • 2009/08/10(月) 02:08:50 |
  • URL |
  • KATSUMASA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/324-f8cad223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

