Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



VAMPS live 2009 グッズ写真

先月ネットで予約して、数日前に届いたVAMPSのグッズです。

パンフレット
ケースin
VAMPS 2009 パンフレット ケースイン

ケースをはずして
ヴァンプスのパンフ ケースを開けて


いや、ライブは行くんだけど、パンフとか荷物になるしなぁと思って。
あと、日替わりTシャツは並んでも買えないという噂だったので、この機会に買っておこうと。

日替わりボーダー白

背中
VAMPS ライブグッズ ボーダーTシャツ

尻部分
VAMPS 日替わりTシャツ白の模様

今日はユニバーサルスタジオでライブですねぇ。
ちょうど今始まった頃か。
普通にユニバーサル行った人は大混雑で災難だったろうなぁ・・・。


USAツアーはグッズ違ったらしいし、アリーナツアーもグッズ違うのかな?

誰か早く写真付きレポを上げて!!




↓よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
ショッピングランキング

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/331-471ec535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

