Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



ほるもん

来週から秋になるとか言ってたけど、今夏がラストスパートかけてるのだろうか。

・・・暑い。
でも風があるのはありがたい。

そんな暑い中、マキシマム ザ ホルモンを聴きながらサイトの更新やらでざいんやら。

ずっと座ってると尻が痛いので、立ちながら作業。
というか、ホルモン聞いてると座ってられない。





暑いのに、立ったり中腰になったり動いたりで、なんか扇風機も付けたくない気分で、汗だくだくだく。

なんか気持ち良くなってきた。




↓よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
ショッピングランキング

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

hentaiめっ

ホルモンはいいよな。「F」がいいと思う。
何言ってるかわからんけど

  • 2009/08/22(土) 20:28:41 |
  • URL |
  • ICA #-
  • [ 編集 ]

インフルエンザも大したことなくてよかったよかった。
いつか生で見たいもんだ。

  • 2009/08/22(土) 23:22:59 |
  • URL |
  • KATSUMASA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/333-712b6f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

