Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



花火09

8月も終わりにさしかかって、ようやく初花火。

花火1
花火開場から離れて撮影。

ちょっと遊んでみようと、シャッター切りながらカメラ動かしてみた。
地平線が面白い感じに。
花火2

花火4

今年は不景気だからだろうけど、花火少なかった。
寄付も全然集まらなかったと聞くし。

もう2年に一回、でかい花火あげればいいんじゃない?
正直花火大会やったところで、出店が儲かるだけで町の活性化にはならないでしょ?

・・・といっても今まで続いてた伝統を崩すわけにはいかないか。




↓よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
ショッピングランキング

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

花火大会・・・今年は結局、行けなかったんですよね(T-T)
経費とか考えたら、2年に1回のほうがいいのかもしれないけど、花火大会が無い年は寂しくなると思う。。。

この写真も綺麗だなぁ。地平線、カッコイイ!
こんなに綺麗に花火撮れたことないんですけど;;

そういえば、SHOPに写真がupされていた!!
送った後に、秋っぽい写真にしなくてよかったの?って聞かれたんですけど・・・・・大丈夫そうかな?^^;

  • 2009/08/23(日) 00:03:06 |
  • URL |
  • Lett #sHwnUP/w
  • [ 編集 ]

あ、すみません。
写真載せてから報告してなくて。

まだ夏っぽくていいですよ。
なんか秋って曖昧で、急に冬服になったりするんで。
え?冬バージョンも撮影してくれるって?

  • 2009/08/23(日) 02:37:51 |
  • URL |
  • KATSUMASA #fQE70zoc
  • [ 編集 ]

大丈夫ですよ^^

え?冬バージョン?!大丈夫だと思いますよ^^
冬・・・・。上着をコートにしたり、ブーツ履いたりすればいいのかな?
雪積もってたら最高だけど、雪降るのなんか年明けてからだしなぁ・・・・。
いつ頃要ります??

  • 2009/08/24(月) 01:58:36 |
  • URL |
  • Lett #sHwnUP/w
  • [ 編集 ]

冬バージョンはちょっと冗談だったんだけど(^-^;)
また要りようの時に連絡します。

  • 2009/08/24(月) 13:09:59 |
  • URL |
  • KATSUMASA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/334-2f094d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

