Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



ニコニコと生放送と出会い

作業しながら、なんとなくニコニコ生放送を見ていた。

いつも聞いてる生主さん達があんまりいないなぁと思ってたら、なんか見たことある絵が・・・。
・・・え?・・・んん??
僕の絵をサムネにしてる人がいるではないか。

黙っていようかと思ったけど、もしかしてファンか!?
とよくわからんことを考えて声掛けたら、もちろん知らなかった・・・。
ググって画像を拾ったとのこと。

来たときに、ちょうどコミュニティ300人記念イベント開催直前!
チャイナ服で激帝を歌うって!!?

だがしかし、こちらは強制イベントに突入し、PCの前に帰ってきたころにはチャイナ服でもなかったという・・・。


生主のさくさん。
http://ch.nicovideo.jp/community/co37610

90年代のアニメを愛するお方。





↓よろしければクリックお願いしますm(_ _)m
ショッピングランキング

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/336-f827f84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

