Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



名古屋1泊3日の旅

今、帰りの電車の中。
近鉄なんて久々だ。

そういえば、出掛けるようなことをブログに書いてから行ったっけ?



出来事

1日目

VAMPS LIVE 2009
最高だった。

朝までカラオケで30分寝過ごし、料金アップ。

2日目

次の待ち合わせまで、ホームレスに混じり、芝生で物思いにふける。

炎天下の大須を汗だくブラブラ

気付けば、足の小指が腫れ、靴擦れも…。

用事が思いの外早く終わってしまい、泊めてもらうお宅の宿主が帰るまで暇をもてあます。

足の痛みと、暑さと、眠気を考慮して、名城線を1周しながら昼寝。

宿までの道中に初めて名鉄の電車に乗る。
乗り方が(並び方)が理解できず、1本逃す。

宿主との待ち合わせ時間に電話「残業が入った」1時間以上待った気がする。

3日目

宿主が車を買うということで、付き添いに。
乗っていった車を回収するため。

受け渡しの店に着くが、担当者がいない。
やっと見つかったが、すごい時間かかった…。

それから、友人宅に帰り、ちょっとカーショップ入って、飯食おうとしたら2時だった。

それから名鉄に乗り、近鉄に乗り換え今に至る。


あっという間の3日だった。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/337-9e736c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

