Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



結局は

諸事情によりカラオケは中止に。

で、暇になった木曜日は一日中ゲームやってた。
今頃ディスガイア2(3周目)
木曜って言うか、水曜の夜からずっとやってて・・・。
午前5時に寝て、昼過ぎに起きたかな。

そして、木曜の夜2時頃だったか、英語の課題が次の日にあったことに気付く・・・。
部屋の掃除とかやってたから、寝たの4時過ぎだった・・・。
まあ授業は11時半からだからいいんだけど。

あれ?何が言いたかったんだっけ?


そういえば最近、制作日記的なことを書いてないなぁ。
ていうか、最近何も作ってない・・・。
課題では作ってるけど。

・・・シナリオ書こう。

テーマ:自由への道程 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/34-3ce97f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

