Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



おしゃれなバングルトイウォッチ

最近、ネット通販で見つけたバングルウォッチを買ってみた!

バングルウォッチ

10色ぐらいあってすごい悩んだ。

定価5千円なんだけど、セールやってて1980円でゲット!

トイウォッチ

表示は10:58

安いから仕方ないけど、ライトがめちゃくちゃ暗い。
手でかざさないと見えないぐらい。

あと、付けるときに中のビニールゴムみたいなのが切れそうで怖い。


よくよく調べたら、一万五千ぐらいする海外の時計のパチモンらしい。
ビレバンに売ってた


でも見た目がいいから気にしない。

もう一個、白いの欲しいなぁ。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おお!かっこいい!しかも安っ!!
って思ったらパチモンww
1万5千もするのと、何が違うんだろう?ライトの明るさとか、素材とか?ブランド名がついてるってだけで高くもなるんだっけ?

つけるときゴムが切れそうってのは本当に怖い;;
たぶん、ウソップの攻撃でそれ言われたら、「ギャーーーーーーッ」ってなる。
それぐらい怖い。

  • 2009/09/21(月) 00:13:34 |
  • URL |
  • Lett #sHwnUP/w
  • [ 編集 ]

確かに、素材はプラスチックで触ってみると、かなりちゃっちい感じ。

でも、ビレバンで売ってた本物(?)もパット見はほぼ同じ感じだった。

  • 2009/09/21(月) 00:47:23 |
  • URL |
  • KATSUMASA #fQE70zoc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/347-e9c0d8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

