Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



レイトショー

昨日、友人たちと映画を観に行った。

友人の仕事の関係で、レイトショーを観たんだけど、夜ってだけで安いのはありがたい。 人もあんまりいないし。

その映画館はデパートの中にある。
なので一番遅い映画が終わったころには、周りの店はすべて閉まっていてなんだか異様な感じ。

で、帰り際。
もう映画も終わったし、店も全部閉まってるのに、何故かデパートに入ってくる人が。
小学生ぐらいの女の子を連れた男。
ガードマンが、店は何時に終わって映画館ももう終わりです。
とかなんとか男に声をかけるが、まったく目もあわせないで「あぁ」と返事?だけして奥に行ってしまった。
最初は映画館前の上映スケジュールを見に来たのかと思ったら、そのまま映画館の中へ。

なんだったんだろう・・・。


アクション映画観たせいで、これからデパート爆破されるんだろうなぁと思ったのであった。


映画の感想はまた後ほど。
と言って忘れそう。


テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

コメント

おれはそいつテロリストというより、変態さんだと思うんだ。
というか、通報していいレベルかもしらん。

女の子が映画館に忘れ物を取りに来たという可能性もあるけど

  • 2009/10/05(月) 02:55:33 |
  • URL |
  • ICA #-
  • [ 編集 ]

忘れものだとしても、警備員がいるんだから何かしら説明してもいいようなもんだと思うんだ・・・。
警備員が何を言っても「あぁ」とだけ言って歩みを止めない。

  • 2009/10/05(月) 17:13:56 |
  • URL |
  • KATSUMASA #fQE70zoc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/353-5ac5b186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

