Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



UPSOLDピックアップアーティスト

つい最近、Tシャツのプリントと配送をお願いしているUPSOLDからメールが来た。

スタッフが厳選したユーザーのみ、ヘッダー(ページの上部分)に画像を表示できるようになったと。
さらにピックアップアーティストとして紹介する予定だと。

厳選したユーザーって一体何人なんだよ・・・。
絶対数十人いるよ・・・。
と思いながらヘッダー画像作った。


ヘッダー付けたショップページはこんな感じ

シックな感じにしようと思って、モノクロメインで。

今思えばもっとちゃんと作るべきだった・・・のかも。

そして数日後、ピックアップページができた。

ピックアップページ

!!?
5人!!!!????
しかも一番上なんですけど・・・。

こんな風に画像使われるならもっと注目度上がるような画像にするべきだったーーー!



まあ、ピックアップされても売上変わったように感じないけどね。


テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

ピックアップアーティストおめでとー!
知名度↑↑すると良いですね。
貧乏な私にはご協力できませんが、
せめて応援させていただきます。
和女性シリーズよろしくお願いしますね!
ヽ(^-^)ノ

  • 2009/10/08(木) 16:52:37 |
  • URL |
  • かーみー #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

和服はむずいです・・・。
あの浴衣で精一杯です・・・。

  • 2009/10/08(木) 18:37:36 |
  • URL |
  • KATSUMASA #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/356-f9c31bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

