Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



帰省して

なんか、このブログは制作日記ではなくなってきたような気がする・・・。

昨日から実家生活中。

インフルエンザの予防接種をうってきた。
腫れて痛い。

実家の近くのレンタルショップは安いから助かる。
しかも、新作期間が短いし。
バジリスクの最終巻と、木更津キャッツアイ(ドラマ)と、SAYURIを借りてきた。

制作は何もしていない・・・。
家でまともにPCいじれるのは僕だけで・・・。
ウィルスバスターを最近買ったらしいんだけど、バージョンアップとか、別のPCにも入れたいとかで・・・。
軽く苦労した。

そして、Photoshopがないと不便だ。
結構やりたいことあったけど・・・。
紙に書くのはあんまり好きじゃないけどしかたない。
ていうか、ラフ画いつも書けよ・・・。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/36-44cefb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

