Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



かわいいポップキャラのTシャツ

三頭身キャラクターのイラストシャツ!

シリーズ化考えていろいろと模索中。

ポップキャラクター チアフルデイズ かわいいイラストレーション

こういうかわいいキャラもの作ってみたかったんだけど、なかなかうまく描けずに悩んでいた。

ショップにアップするデザインのストックが切れて、人物画をいろいろと描いていた。
ちょっとプチキャラみたいなのも欲しいなぁと描いてみたら、なかなかいい感じに。
いつも何か足りないと思ってたら、アウトラインを太くしたらポップになった!
そでも今見ると結構細い。

かなり可愛くなったんじゃなかろうか。
調子に乗って、クリマで配布したチラシに「うちのメインキャラクターです!!」ぐらいの勢いで載せてしまった。

カラータイプもドンドン増やしますよ!

ピンク オレンジ ブルーグレー


詳しくは
Tシャツ屋HotBox



↑一日一回お願いします

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/384-4cf6eaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

