Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



コメカミパンチ

変な夢を見た。
たぶんサッカーをしているところだった。
何故か細いT字路みたいなグラウンド。
こんなとこでサッカーできるかよ!
と思ってたらボールが飛んできて、ゴール前にアシストする流れのようだった。
で、蹴ったのだが何故か目の前にボテボテと転がっている。
そして、なんでそんなこともできないんだ!というような罵声を浴びる。

そのあと目が覚めたけど、コメカミに痛みが・・・。
さらに右拳も同じぐらい痛い・・・。

グラウンドに困惑しているところに突然ボールが飛んできたのに怒られた理不尽さと、うまくボールを蹴れないスポーツオンチな自分の不甲斐なさ。
その怒りで自分を殴ったみたい・・・。

あぁ・・・痛い・・・。
拳はちょっと血がにじんでるし。
血って言っても針でちょちょいと刺したようなもんだけど。

コメカミだから飯食う時痛い。

昔壁殴って起きたことあったけど、自分殴るとは・・・。





↑一日一回お願いします

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/386-5fd43ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

