Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



サーバー不具合

昨日朝起きるとHP(Tシャツ屋HotBox)が開かなくなっていた。

たまに自分のPCだけ特定のサイトがみられなくなることがあったから、それじゃないかと思っていた。
詳しくはわからないけど、IPが固定されると開かなくなるとか。
モデムの電源を切れば解決される。

でも昨日は違った。
他人のPCからでも開かなくなっている・・・。

原因を探しまわった。
独自ドメインを使用していて、旧アドレスも使える。
しかし入れるがなぜかレイアウトがぐちゃぐちゃ。

いろいろ探しまわって、DNS情報をうまく読みこめていないことがわかった。
要はサイトとアドレスがうまく連結されていないみたい。

更新・再構築しても全く直らず・・・。

yahoo知恵袋で質問してみた。
まあすぐには返事無いので、本日は諦めることに。

寝て起きたら直っていましたとさ・・・・・・・・・。

知恵袋の回答
「一時的な不具合でしょう」


・・・・。




↑一日一回クリックお願いします

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/395-e0ed4502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

