Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



検索順位

うそだ・・・。

HotBoxの検索順位ががくんと落ちてる(T_T)

yahooでよく検索に引っ掛かるようになり「Tシャツ屋」で検索すると1ページ目の中間ぐらいに出てたのに、今はまったく引っかからない・・・。

この前のアクセスできなかった日が原因だ!絶対そうだ!
何カ月もかかって積み上げてきたのに・・・自分が悪いわけじゃないのに・・・
これが世の中の厳しさか。
アクセスできないから、このサイトは閉鎖したと判断されたんだろうなぁ。

今日なんてyahooから一回もアクセス無いし(ToT)


なんとか回復しないかなぁ。





↑一日一回クリックお願いします


テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

コメント

1ページ目SUGEEE!!!

1ページ目に出るなんて凄いじゃないですか!?
早く復活するとイイですね。

試しに「Tシャツ屋」で検索しましたが、うちは全くヒットせず・・・
30ページまで確認して断念しましたorz

どげんかせんといかん\(;゜∇゜)/

  • 2009/11/30(月) 11:05:10 |
  • URL |
  • アルシュの店長 #X.Av9vec
  • [ 編集 ]

2ページ目まで復活してる!!
あぁ。よかった・・・・(ToT)/

よかったら僕なりのSEO対策をお教えしましょうか?

すごいじゃないか
是非そう願おう

  • 2009/12/01(火) 00:33:05 |
  • URL |
  • ICA #-
  • [ 編集 ]

>ICA
ありがとうございます。
何を願うのか良くわかりませんが、願ってて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/397-8cb8c2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

