Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



イラレ描きかき塗りぬり

かわいい!
三頭身女の子キャラ かわいい

いつも思うけど、自分の作品ってすごい良く見えてしまう。
自分の子供が一番だ!みたいな感覚なんだろうか。

自分で自分のもの批判できないと微妙に困る。

その時完璧と思っていても数日経つと直したくなるという。


ていうか、掃除していて出てきた中学時代のラクガキ帳に泣いた・・・。
あの頃はすごいうまくかけてると思ってたんだけどなぁ。
描いては見せびらかせてたけど、みんなどう思ってたんだろう・・・。




↑一日一回クリックお願いします

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

その娘っておれにくれるやつ?

  • 2009/12/15(火) 01:55:51 |
  • URL |
  • ICA #-
  • [ 編集 ]

くれるやつってポストカードが欲しいって言ってたやつの事?
悪いけど、そのために作ってるわけじゃないよ。

うっとり

>自分の作品ってすごい良く見えてしまう。

私もそんな感じですねぇ。
自分で描いた絵を見てうっとりしてますよw

1週間くらい放置してから再度眺めてみても、やっぱり
うっとりしてしまう自分のアホさ加減にあきれてしまいます。

  • 2009/12/15(火) 23:23:49 |
  • URL |
  • アルシュの店長 #X.Av9vec
  • [ 編集 ]

一度寝かす工程が必要かもしれませんね。
パンとか麺みたいにw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/408-ae37f36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

