Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントということにしておこう・・・。
サンタも郵送してくるとは斬新だな。

燃えるゴミ パンツ
「燃えるゴミ」プリントパンツ


成金ティッシュ
成金ティッシュ


なんだこれ・・・って感じだけど、これは「お尻で環境問題を考える」というコンテストの商品だったりする。
要は、8文字以内でパンツにプリントする文字を考える企画。

1~3位は自分の考えた文字がプリントされたパンツがもらえると。
あとは1位がおもちゃみたいなATM
2・3位 成金ティッシュ
4~10位 エヴァ入浴剤

エヴァ入浴剤狙ってたんだけどなぁ・・・。
ちなみにキャッチフレーズは10個ぐらい投票した。
変なフレーズが上位に来なくてよかった(;一_一)
といっても燃えるゴミパンツなんてはくの躊躇するなぁ。

あ、順位は3位でした。
ホントは5位だったんだけど、同じ人のフレーズは一番順位が高いもののみを残して除外されたみたい。

それにしても、パンツ送ってくるならサイズ聞いてくれよ・・・。
ボクサーはLでゆったり履きたいタイプなんだよ・・・。





↑一日一回クリックお願いします

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/413-88cb754a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

