Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



ラスとマンス

もう今年も終わりか。

今年はいろいろ忙しかったなぁ。
結構レベルアップしたような気がする。

さて、12月に入ってから2本映画を観た。

デスノートとパプリカ。

デスノはエキストラがひっどい。
ていうかウケる。
もうちょっと何とかならないものか・・・。
原作知らない人には結構楽しめると思う。
知っててもまあまあおもしろかったし。
ていうか、原作の大場つぐみがラッキーマンのガモウひろしだったとは・・・(今頃知った)
信じられん。

パプリカはパンフレット高い!
普通のパンフより一回り小さいのに100円増し!
ぼったくりだろ・・・。
原作があるだけに、頭の持っていきかたはよかった。
気の利いたミステリーな感じ。
途中で「コレクター」みたいなシーンがあった。
OP&EDの曲(多分同じだったと思う)が結構好みだった。
サントラ欲しい。

テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/42-6f49bd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

