Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



お伊勢参り

先週の話だけど、伊勢神宮へ参拝してきた。

伊勢神宮の鳥居

もう5日だったのに、高速降りてから大渋滞。
夕方近い昼過ぎなのに、おかげ横丁もいっぱいの人。

おかげ横丁の人々

あんまり人が多いんで、載せられる写真が少ない(^_^;)

おかげ横丁 旗

赤福食べて、参拝して、土産物屋見て帰りという感じ。
まあ家が三重なんであんまり遠くじゃないし、ちょっと車乗って神社行ったぐらいの感覚。
遠くから来てる人は渋滞でしんどいだろうなぁ。



日が沈みつつある伊勢
伊勢 横町の燈籠






↑一日一回クリックお願いします

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/420-5a4b933d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

