Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト


ケータイ変えました

母がケータイ壊れたんで、買い物ついでに電気屋へ。

まったく変える気無かったんだけど、2台買えば値引きしてくれるとかなんだかんだで買ってしまった。

ケータイは値上がりし出してからまったく興味無かった。
いつのまにやら900とか700とかいうシリーズは無くなったんだね・・・。

SH-02Bを買ってきた!
SH-02B オレンジ

角度によって色が変わるからわかりにくいけど、綺麗なオレンジですよ。
機能全然いらないから、見た目だけで買ってきた。
正直、写真は一眼レフで取りたいし、動画だったらPSPで見るし、音楽はウォークマン使うし。
ケータイに余計な機能まったくいらないんですけど(^_^;)

これ欲しかったんだ!
デザイン軍手!
DoCoMo デザイン軍手

スリムフィット軍手みたいな
ハピグン イエロー


機種変更って毎回思うけど煩わしいよね。
画面メモとか消えるし、画像やら着うたやら移動させたり(ほぼ移動できない)
ああ・・・めんどくさい。



↑あなたのクリックが私の支え
ランキング参加中

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント

No title

自分も最近iphoneに変えたんですけど、auからだったんで
データ引継ぎだけで一日つぶれました。。大変ですよね~

  • 2010/02/04(木) 00:46:15 |
  • URL |
  • vanilla6 #hSCFVYi.
  • [ 編集 ]

No title

新しい携帯いいですねぇ~!!
僕のはまだ1年くらいしか使ってないのにボロボロです!鍵と一緒にポケットに入れてるせいです(笑)
最近の携帯は無駄な機能多すぎですよね!!
車とかみたいにオプションで機能とか選べたらもっと安く済みそう(・へ・;;)

  • 2010/02/04(木) 12:22:55 |
  • URL |
  • TO-C #-
  • [ 編集 ]

No title

# vanilla6さん

iPhoneつかってるんですか!
引き継ぎ大変そうですね。メーカー違うだけでも大変なのに。
前に「なぜ日本人はiPhoneを買わないのか」というアメリカ人の議論を見ました。
最終的に、日本製のケータイはやっぱすごいんだよということでまとまってましたw


# TO-Cさん

僕もよく落としたりするんでボロボロでした(^-^;)
スプレーで色つけちゃって、さらにそれが禿げてきたんでもうぐちゃぐちゃになってましたw
まあ変え時だったのかもしれません。

プランが安くなった分、本体が高くなったんだとしぶしぶ納得しました・・・。
やっぱり新しく買い換えてもらうためには機能をドンドン追加していくしかないんでしょうね。

  • 2010/02/04(木) 13:14:24 |
  • URL |
  • KATSUMASA #-
  • [ 編集 ]

PSP

KATSUMASAさん、「動画はPSP派」だったんですね!

私もレンタルのDVDをわざわざPSPにブチ込んで観てますよ。
深夜に動画見つつ寝落ちするのが日課です。

古い記事にオチの無いコメントいれてスミマセンヾ(^-^;)

  • 2010/02/19(金) 18:58:06 |
  • URL |
  • アルシュの店長 #X.Av9vec
  • [ 編集 ]

No title

# アルシュの店長さん

布団に入って映画観ます!!
動画を漫画か小説のような感覚で観れるのがいいですよね。
持ち運ぶにしてもPSPぐらいの画面サイズは欲しいですし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/435-1301989c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

