Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



組み立て二眼レフカメラ届いたー!!

やっと届いたー!!
大人の科学マガジン!
大人の科学マガジン vol25 写真
分厚!

いやー。かなり待った。
注文してから一か月ぐらい経った。
まあ、人気あるし、バックナンバーだし仕方ないか。

中はこんな感じ
二眼レフ 科学マガジン 中身
雑誌と箱。
このボリュームで2500円とは安い!
二眼レフのトイカメラって一万円ぐらいのしか見たことない。
雑貨屋に仮面ライダーディケイドモデルの二眼レフがあって、ちょっと買いそうになった。

箱を開けると・・・
おまけの二眼レフカメラ
プラモだね。
枠から外す手間がかからないのはありがたい。

よし!頑張って作ろっと!



在庫ありになってるから、手に入れるなら今がチャンスかも。



↑あなたのクリックが私の支え
ランキング参加中

テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

No title

なんで眼が2つも居るのかがわからない。
むしろ2つもあったら変な写真になるんじゃまいかー

  • 2010/02/11(木) 01:11:55 |
  • URL |
  • ICA #-
  • [ 編集 ]

No title

上がファインダー用の眼
下は撮影用の眼

  • 2010/02/14(日) 10:26:59 |
  • URL |
  • KATSUMASA #fQE70zoc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/443-67dde963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

