Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



B'z in NAGOYA

先日、友人に誘われてB'zのLIVEに行ってきた。
場所はナゴヤドーム。

ファンの友人曰く、ほぼアルバム曲で構成されたライブはめったにないとか。
ラッキーだったのか?
でもまあ、そこまで深くない僕としては、定番曲の方がうれしかったりする。

前の記事にも載せたけど、ツアートラック。
B'z ツアートラック

「どうぞ撮影して下さい」と言わんばかりに4台並べてあった。
そしてトラックを取り囲むファンたち。
でも、みんなが撮影しやすいようにと思ったのか、トラックから一定の距離を保ってみんな撮影してた。
ライブ観てても思ったけど、B'zのファンはお行儀良いようなイメージを受けた。
ロックバンドをファミリーで来てるのも初めて見た。
小学生からそこそこ年配の方まで。

友人にあんまりトーク無いよと言われたけど、結構いろいろ話して気がする。
普段大声出さない人も今が叫ぶチャンスだ!
チャンスは今しかない!
なんて煽られて、本気で声出してたわ。

楽しかった。
なんかうまくまとめられないけど、パワーもらった気がする。



テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/450-5a0b3085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

