Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



なぜこうなった(゜o゜)

え?
どういうこと?
なぜこうなった・・・(゜o゜)

先日サーバーメンテナンスがあり、丸一日以上もSHOPページが開かなくなっていた。
しばらくして、メンテ終わったか確認のためにSHOPを開こうとした。
たまたま外出先だったために、ブックマークからではなくグーグルから検索していた。
Tシャツ屋HotBoxなので、「Tシャツ屋」と打ち込むと・・・
予測変換というか、検索数が多いであろう「Tシャツ屋○○」が何件か表示されるのだが、うちのショップの名前が上から4つ目にあるんですけども・・・。

・・・(・-・)?
え?メンテで検索下がるかと思いきや・・・
こ、これはいったい・・・!

帰宅してからもう一回検索してみた。
「Tシャツ屋」のgoogle検索結果でうちのショップ上から2番目にいるんですけど・・・。
しかし、なぜか旧アドレス。







や、やったーーーーー(>_<)
検索アップ努力の結果?

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

す・・・すげー!

こりゃスゴイ!! 今は2番だ!

う~ん、うらやましい。。

  • 2010/02/26(金) 19:48:04 |
  • URL |
  • アルシュの店長 #X.Av9vec
  • [ 編集 ]

No title

これでシャツ売れてくれたらいいんですけどねぇ。
少なくとも知名度は多少上がったのか、相互リンクのメールが一件来ました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/451-4e2b26a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

