Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



ASBee 下取りしてください

日曜日に友人と靴を見に行った。
久々に靴に一目惚れ。
でも、3月に入れば決算で安くなるかも・・・と思いその日は帰ることに。

昨日、たまたまその靴屋のあるデパートに行ったところ、気になるチラシを発見。
「どんな靴でも下取り。一足で300円券一枚プレゼント」
これなら安くなるのを待たずに買おう!

ってことで家のいらない靴を袋につめて今日行ってきた!
結構前にしまむらで買った超安の靴を持って。
その靴は確か千円より安かった気がする・・・。
まったく聞いたこと無いブランドだし下取りしてもらえるか不安だった。
なので予備にアディダスと昔ASBeeで買った革靴も持った。

「下取りお願いします」
「はい2足ですね。ではチケット2枚を」
・・・え?靴の状態とか確認しないの?

どうやら靴ならなんでもいいらしい。
まあ、チケットは3000円以上の買い物で2枚、6000円で3枚なので、下取りは単なる客寄せでしかないのだろう。

ASBee割引券はこれ。
ASBee 割引券

一目ボレした靴
気にいったシューズ
写真だと分かりづらいけど、グラデーションが良い感じ!
履き心地もなかなか。


(記事投稿時31位)
↑クリックお願いします!!

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/454-68e48378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

