Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



Tシャツ屋HotBox CM制作計画 その1

Tシャツ屋HotBoxのCMを作って、動画配信したら良い宣伝になるんじゃないかとふと思った。
その勢いのまま、某大学のアニメーションサークルに企画書を送ってみた。
すると、技術向上のためにも挑戦してみたいという返事が。

そして先日、それぞれ考えてもらったコンテを送ってもらった。
ブログに載せてもいいということなので、ちょっとずつ紹介!

CMコンテその①
通販ショップCM その1

Tシャツ屋ホットボックスCMコンテ

正直言うと、Tシャツショップとしてのポイント押さえてもらわなくて良かったんだけどなぁ。
CMって説明とインパクトの二種類があるけど、今回はインパクトが狙いだったりして。

見せ方は面白いかも。
たぶんノーカットで流れるような映像になるんだよね?
会議ではこの演出で作っていくという話だったみたい。

しかし、これ作るの大変な気がするぞ・・・。


選べるTシャツ屋
Tシャツ屋HotBox Tシャツ屋HotBox 



ランキング参加中
↑あなたのクリックが私の支え

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

No title

これは面白いですね!

youtubeとかで配信するんですか?

  • 2010/03/25(木) 19:59:29 |
  • URL |
  • アルシュの店長 #X.Av9vec
  • [ 編集 ]

No title

一応その予定です。

あとショップのトップに貼りつけたりですかね。

No title

ナイス行動力!

  • 2010/03/25(木) 23:26:07 |
  • URL |
  • ICA #-
  • [ 編集 ]

No title

意外で、そして現実味のある活動に感心!
そういうのって、出来る人と出来ない人に
致命的な差があるのです。
私は不得手な自覚があるのでひたすら尊敬の眼差し。
たのしみにしてますー。wkwk。

  • 2010/03/26(金) 15:01:22 |
  • URL |
  • トノ #ciSX47i2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/462-bb44e8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

