Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二眼レフで撮影した写真の続き

使用機材は大人の科学マガジンの組み立て二眼レフカメラです。

昨日載せた夕焼けの写真がなぜ灰色がかっていたのかがわかった。
ネガを見ながら、撮影していた時の事を思い出してみた。
3枚ぐらい撮影した記憶があるのに、フィルムに写ってない写真があることに気がついた。
要は、フィルムを巻くのを忘れて撮影してたっぽい。
綺麗に2つの映像が重なるのかと思いきや、薄くなるだけとは・・・。
計算しないと多重露光はうまくいかないようだ。


さて、自分的に一番良かったショットをどうぞ。

フェンスと花

うん。なかなかいい感じ。

でももうちょいしっかり色が出てて欲しかったなぁ。

というわけでフォトショで加工。

フェンスと花2

ちょっとやり過ぎ感があるけど、これぐらい色が飛んでる方が好み。




ランキング参加中

テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/494-db66db5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。