Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト


明けましたね

明けましておめでとうございます。

kimono


今年は本格的に映画の撮影に入ります。
デザインの方も、かなり熱が入ってきて、デッサンを1日1枚ペースで書いてて、まだ3日目なのに、腕上がってる!!
就職活動とかも始めていかないといけないのかなぁ。
家庭の事情でごたごたしそうだが、自分の時間はしっかり作れそうだ。

正月しょっぱな成人式あるし、同窓会あったりするし。
とりあえず、がんばって3年になろう。

あぁ。すげぇ人間になりてぇ。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

デッサン

頭デカイよね?
いつも大きくなる・・・。
これでもかなりましになったんだけど。
書いてすぐは気づいてなくて、しばらくして・・・頭でけぇ!って。

あけましておめでと~♪いいねぇ~没頭できることがあるのはv-238羨ましい限りです。
同窓会でるのね、私は大学の都合というか先生の都合で(笑)欠席するけど楽しんできてね☆

  • 2007/01/01(月) 07:56:06 |
  • URL |
  • みっぽ #ax4px7aw
  • [ 編集 ]

同窓会は結局誰が来るのかわからないから、ちょっと不安。
みんな変わってるだろうなぁ。
ボクも結構変わってると思うけど。
大学で学生証の写真見たやつに「親戚?」って言われたし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/50-09810f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

