Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト


世間は夏休み

いつの間にやら8月ですねぇ。
最近はツイッターのせいなのか、日常的な話を書いていないことに気がついた。

とはいえ、ツイッターでもたいしたことつぶやいてませんけど。


7月をちょっと振り返る。

Tシャツ屋としては、拡大プリントTシャツと両面プリントTシャツを追加。
まだアイテム一覧に反映してないので、これからやらねば。

日常的にはそこそこ遊んでいるような、遊べてないような・・・。

大学の友人達とカラオケ行ったり買い物したりを1泊2日。
次はプールだ!とか言ってたけど、ホントに行くのかな?
体を多少絞らないと(^_^;)

映画も何本か見たけど、最近劇場で見たのは「インセプション」
話がわからないという噂だったけど、なかなか面白かったと思う。
まあ詳しい話は別の記事で書こうかな。

あと、母が倒れて人生2度めの救急車に乗った。
幸い、この時は大したことは無かったようで、数時間で帰宅。
一応いい思い出(?)になったのかも。
反対車線走ったり、退いてくれた車をギリギリ避けて行くのはなかなかのドライビングテクニックだと思う。
ただ、一つ教訓が。
室内で救急車を呼べば当然裸足で運ばれるので、靴を買って帰るはめに・・・。
必ず靴を持って行こう。
救急隊員の方も一言言ってくれたらよかったなぁ。



とまあ、こんな感じの夏をすごしております。



ランキング参加中

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

靴の件、大変勉強になりました。

でも、いざという時はやっぱり靴忘れそうですがw

  • 2010/08/02(月) 10:51:07 |
  • URL |
  • アルシュの店長 #X.Av9vec
  • [ 編集 ]

気が動転しているので、靴どころではない気もしますが、心のどこかに置いておいてくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/512-a6600cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

