Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



ユニクロで買ってきたエヴァTシャツ

エヴァTはエヴァ破のDVD/BDが発売した時にユニクロで売り出されたものだった気がする。


先日、久々にユニクロへ行くとまだエヴァTシャツが売られていた。

記念に1枚エヴァT欲しいんだけど、デザインがイマイチ・・・。
と思ったら、発売当時に売り切れてたデザインのシャツが大量に入荷されてた!

というわけで、すかさずゲット!
エヴァンゲリオンTシャツ

違う種類の塗料がのってて、結構凝ってる。
Tシャツ屋やっておきながら、実はプリント作業は詳しくないのである。


ユニクロのアニメマンガコラボのTシャツって、デザインがイマイチなの多くない?
サンデー×マガジンの時に特に思った。
ヘタにアーティスティックというか・・・。
デザインを作った人はそのアニメや漫画を愛して無いんだろうなと思わされるね。
切り取るべきところはもっと他にあるだろうにと思ってしまう。

まあ、そんなにアニメTシャツが欲しいなら、ユニクロに求めずアニメイトにでも行けって話だけどね。



ランキング参加中

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/513-aca6b6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

