Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



休日の

水曜日はお休み。

いろいろと作業をしようと思ったけど、暑さに集中力も発想力も出てこずウダウダ。

後から調べてみれば18日の日中最高気温はうちの県が2位の暑さだったとか。


やる気出ないので、いろいろ買ってた雑誌を読み返す日にしようかと。

雑誌たち

毎月購読してるわけではなく、本屋でぱらぱら見て良い内容だったら買う。
奥の方にカメラの雑誌もあります。


デザインとかの本って高いんだよなぁ・・・
というか、家がど田舎なのでデザインの本なんて滅多に置いてません。
車で30分行ったところのデパート内雑貨屋ぐらいかなぁ。


結構、買ってからペラペラ見てそのままだったりするので、こんなこと書いてあったっけと思うところも(^_^;)


さて読むか

と思ったけど、暑さで集中力が無く・・・。




ランキング参加中

テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/517-692ff520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

