Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



花火大会の

2010年 関町納涼花火大会
花火2010 01

二日前に行われた花火大会の写真を載せておきましょう。
田舎の花火なのでそんなに派手なものではない。
約40分で間がひどい。
花火の数が少ないのを長引かせなければならないから、ドンドン上がらない。
まあ、田舎にしては良く上がってる方か。
そこらじゅうから人は集まるし。

関町納涼花火大会 2010 02


今年は風が無くて花火が上がったところに煙が貯まってしまう。
そのせいで連射した時はもったいない気がした。
会場で見てる人は煙たかったろうに。
(僕は家から見ていた)




昔、地区の小さな夏祭りに行った時は衝撃だった。
目の前に筒が置いてあって、そこにおっちゃんが茶色い玉入れた。
「花火あげるぞー」
Σ(°Д°

爆音と共に頭上で炸裂する花火。
会場一帯に火花が降りかかる。
5発ぐらいで終わりだったけど、あれはすごかった・・・。

打ちあがる瞬間に、あの筒がこっちに倒れたら死ぬのかなぁ(。・д・)
と思いながら見てた。



ランキング参加中

テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/520-7071361a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

